サッシの調子が悪いとストレスやあらゆるトラブルに|ドア、建具の修理・交換8千円~&親切丁寧|建具交換修理110番

建具の豆知識

サッシの調子が悪いとストレスやあらゆるトラブルに

サッシの立て付けが悪いと窓や引き戸を開け閉めする時、かなりストレスです。最悪の場合、網戸とドアまとめて外れてしまうことも…。更にサッシ窓に隙間があると、横ぶりの雨が入ってくる、小さな虫が入り込む、冬は寒く夏は暑い、おまけにエアコンが効きにくくて電気代が上がったなど、あらゆるトラブルが想定されます。
防犯の面で考えても、決して良い状態ではありませんよね。
日曜大工の延長で、ご自分で修理される方もいるようですが、専門の知識がないとしっかり修理出来ず、問題・トラブルを解消出来ません。またトラブルや故障を拡大させてしまうケースも。
開け閉めするときに窓が重たい、変な音がする、鍵がうまく回らないなど思い当たるものがある方は是非、建具の交換・修理のプロにおまかせください。これから夏がやってきます。本格的に暑くなり、エアコンを稼働させる前、そして小さな虫が入り込んでくる前に確認・修理・交換を行うことをおすすめいたします!

0800-805-8163 24時間365日、日本全国受付対応中!